インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド入国

いざブログ書くっていってもこれって何書いたらいいか全然わかんないのでとりあえず、無事だってのが伝わればいいかなってことでふっつーに日記を書きます。。

ちなみに通貨は1ルピー=2.2円で計算してください。。

ムンバイ
へ到着。。空港のイミグレからしてなんかもう民族的な匂いとか人の多さとかもうすべてがなつかしかったー。。やっぱりインドはいいね。前に来たときはすっげぇいやなことばっかりで嫌いになりかけたけど、なんかまた好きになりそう。。

というわけで夜中の2時だったのでホテルをどうしよっかなーって考えてプリペイドタクシーにのって適当なホテルへ行こうとおもったらめっちゃ混んでて(下の写真見て)とりあえずそとにでたら誰かどこかにつれてってくれるっしょと軽い気持ちででた。早速ホテルへつれってってくれる人がよってきた。。値段を聞くと3000ルピーとかなめた事をいってきたから交渉開始。。とりあえず1500ルピーで決着。。絶対ぼられてるけどホテルまで無料でつれてってくれるって言うし駅から近いっていうし、疲れてたしもう別にいいかなーって思ってそのままホテルへ。。そしてそのまま爆睡。。。

プリペイドタクシー

ムンバイへ続く

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。