インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンディチェリー~バンガロール、そして蚊と得体のしれない虫との格闘

サダナでの感動的な別れの後、バスでポンディからバンガロールへ。バンガロールに夜到着。
バンガロール

宿を探すが見つからない。あーあ、今までは何もしなくても寝るところがあったのになーと早速というか当日中に(笑)戻りたいと思った。そんなこといってもしょうがないので重い荷物と壊れたビーサンで1時間くらい探し、22時30分くらいに宿発見。っていうかドミ!!70は安い!!ものっすごいつかれてたので就寝、、、、、おやすみなさい、、、、、

と思って寝たが、異常なかゆみを腕、足、背中、首から感じる。触ってみると直径10センチ位にふくれあがってる。インドの蚊はすさまじーなー、、、、、って思ってなんとかするが日本から持ってきたキンカンを塗っても効かない、そしてあきらかに今まで経験したことがないかゆみ、、、、夜中3時くらいに原因が布団だと分かり思った。


蚊じゃねぇ、なにか得体のしれないインド産の虫がいる。。。。



ということで布団では寝れず屋上でインド人と一緒にねる。リアルに虫で身の危険を感じた夜。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。