インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにデリー。総移動距離どんだけだよ

体調も良くなり、いよいよデリー、列車の中で色々考えた。髪伸びたな。ひげ伸びたな。痩せたな(このまえ体重計ったら50キロ切ってた、、、)

デリー到着。パハールガンジへ。
DSCN0674.jpg

DSCN0675.jpg


それにしても日本人も含めて外国人バックパッカー多いな・・・
カオサン通りかよ笑

まぁ、ちょっと情報集めと日本人と単純に話したかったのもあって日本人宿パヤールへ。
DSCN0676.jpg
看板に日本語が書いてあるのがさらにカオサンっぽい・・

諸手続きを終えて、宿にいた人と、ご飯を食い、宿でがやがやいいながら半日だらだら過ごす。でもバックパッカー的な感じで夜ドミの中でわいわい話すのは何年かぶりでちょっと楽しかった。矢野君蚊取り線香とシャンプーと時刻表ありがとう!!!!


パキスタンビザ申請のため、日本大使館にレコメンデーションレター(通称レター)をもらいに。うわさではここが面倒くさいって聞いてたのでちょっと緊張してフォームを書く。書いてたらパキスタンの滞在するホテルをかく欄が・・・・パキスタンのホテルなんか一切知らない。どうしよう・・・仕方なくアムリトサルのホテルを書き、質問されたときには「パキスタンには泊まらない、だけど2日分ビザくれ!」って意味不明な言い訳・・・でも心配も杞憂に終わり、なんとか2日分のレターをくれた。よかったよかった。これをもって月曜日にはパキスタン大使館へ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。