インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド旅行記ーチェンナイ到着

朝9時くらい夜行列車がチェンナイ到着。やっとついたぜチェンナイ
約2ヶ月ぶり。
DSCN0247.jpg
まずはサルベーションアーミーっていう超有名な安宿へ。
なんかここ大丈夫?監獄みたいになってるぞ(笑)救世軍のホステルだから西洋的なのはいいけどなんかオバケでそう(笑)でもドミで100とかだし、まぁいいっか。

とりあえず今日は共和国記念日。絶対どこかでイベントがあるはず!!とおもい、宿の奴にきいてビーチでなにかあるっぽいこといってたから体調が激しく悪かったけどバスにのってビーチへ。

いってみると特になにもやってない。周りの人に聞いてみるともう終わったって、、、
おれなんのためにこの体調のなかわざわざ来たんだろうって自分自身にツッコミをいれるがどうしようもないのでまだ昼だけどホテルへ。というかこれそろそろマジで治さないと、昔みたいに若さだけではもはや対応できねぇ(笑)っていうかもうそんなにわかくねーだろ

唯一それっぽいのがあったのでとりあえず写真をとる。
DSCN0249.jpg


ホテルでラーマーヤナ発見!!!
これは読むしかねえだろとおもい、めっちゃ読みまくる。めっちゃ面白いし!!

結局ラーマーヤナを読んでだらだらして1日が終わる。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。