インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠の古都 ウダイプル

朝8時、ウダイプル着、やっとついたぜラジャスターン。デリーまであと少し。
DSCN0538.jpg

宿を取り、早速、街を歩く。街は古都だけあって歴史とアートがあふれててオシャレ、どこか中世のヨーロッパのような感じがする。すごい素敵

DSCN0555.jpg

DSCN0541.jpg

DSCN0539.jpg

マハラナ(マハラジャとは違ってムガル帝国、イギリスの統治下でも独立を保ったことからこう呼ばれる)の居城、シティパレスへ。
DSCN0554.jpg

もう完全にアラビアンナイトのような夢の世界だよー。っていうかラジャスターン砂漠とラクダとターバンっていうイメージだからイスラムだと思ってたけどヒンドゥーなんだね。今まで間違ってたイメージ持ってた。

DSCN0551.jpg

DSCN0546.jpg

DSCN0547.jpg

夕方になり、丘に登り夕日と夜のイルミネーションを見る。さすがホワイトシティ。っていうかこれインドじゃねーだろ。イランとオーストリアとチェコを組み合わせたような感じがする。
DSCN0560.jpg

DSCN0565.jpg

DSCN0574.jpg

でもよくインドっぽくないっていうけどそれって考えたら今までインドの表面的な部分しか見てなかったってことなんだなーって思った。いろいろと新しい発見ができるって素晴らしい。そしてインドは奥が深い。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。