インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイデラバード

朝10時、デカン高原を渡り、ハイデラバード到着。宿を見付け、チケットをとりに駅へ。なんかいつもチケットを取ってる気がする(笑)まぁしょうがない、急ぐところは急いでおこう。

駅へ行くが並び過ぎてて、しかもどこへいっていいかわからず、なおかつ途中でコンピューターが作動しないでほかのところに並ぶとスタッフが昼飯食ってて30分待ちってありえねぇだろ、、、、、
ちょっと切れてしまった。怒らないようにっておもってるけどなんかあまりの適当さに怒ってしまうな。ちょっと自制しないと

チケットは後回しにして先にチャールミナールとイスラム街へ。

Picture 203

Picture 204

Picture 205


たしかにイスラムの雰囲気は伝わってきた。女性もチャードルかぶってるし男性のトルコ帽も久しぶり。シリアとかイランとかに似てる気がする。

有名なモスク、ジャマーマスジッドで昼寝をしてたら怒られたが気を取り直してチケットをとりに駅へ。
そしたらアザーンが聞こえてきてその声をたどってモスクへ。
Picture 207

あぁーお祈りしてる!!!!!ヒンドゥーは今回初めて好きになっていろいろと勉強したけどイスラムは学生の時から好きだったからなつかしかった。やっぱりイスラムはいいな。悪い人をみたことがない。あと、モスクは常に落ち着く。

その後、なぜかすげぇ早くチケットがとれ、宿に戻り寝る。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。