インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ハイデラバード~アウランガーバード

朝起きて、ハイデラバードの観光地を見てまわる。

Picture 209

Picture 210

Picture 216

Picture 217

やっぱりイスラムの街や遺跡はは素敵だな。ヒンドゥーもそうなんだけど、キリストみたいに派手じゃないんだけどんかオシャレな感じ。ただ、なぜゴールコンダ要塞はイスラムの要塞なのに頂上にカーリーとドゥルガーがいるのかは謎だな(笑)

Picture 213

Picture 212

バス待ってる時、何人かと話をした。日本人が珍しいのかもしれない。よく話しかけられる。そしてムスリムは常にいい人だし、話しててすげぇ頭がいい気がする。

ムスリムの女性
Picture 208

っていうかインドに慣れ切ってない気がするな。急いでしまうし、インドで急いだり焦ったりしても絶対にいいことはないって改めて思った。あと、絶対に怒らない。どんなに汚くても人がやる気なくても。

そんなこんなでムガル帝国大6代皇帝アウラングゼーブ帝の街アウランガーバードとインド有数の奇跡の遺跡エローラ、アジャンターへ

ちょっとゆっくりしよう。高速移動し過ぎてる気がする(笑)なんとか4月までにリシュケーシュついてるといいんだけど。まぁいいやそのとき考えよう。。

エローラ・アジャンターへ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

