インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ゆれるバス

アジャンターの帰り、バススタンドへ行ってグジャラート行きのチケットをチケットを取ろうと思ったら、今日の夜行バスが。。。しかもアーマダバード直通。それにしてもこんなマニアックな路線あるんだなあ。

というわけで 夜行バスでアーマダバードへ、、、、、、

ただ、このバス、、、、尋常じゃないくらいゆれる、、、スペースマウンテンくらい揺れる、、、、

眠れない。最初のうちは何とか寝ようとするけどスペースマウンテンに乗りながら眠れる訳もなく、夢うつつで朝に

はぁーインドってなんでこうなんていうかすべてにおいてちゃんとしてないんだろう。分かってるけどなんか
ちょっといらいらというかあきらめというか 、、、、、

グジャラートへ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

