インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



なぜかジャイプルへ

夜行列車で、ウダイプルからアジメールへ行きそこからプシュカルに乗り換える予定だったが、おもいっきり寝過ごしてなぜかジャイプルに。どうしよっかって1分考えた結果出た結論は「まぁいいっか」笑

というわけでジャイプルに、コーヒーバーで日本人の人と話す。結局一緒にジャイプルを観光することに。

DSCN0593.jpg

DSCN0589.jpg

ピンクシティーって言われてるからもう完全完璧ピンクを創造してたけど完全に赤茶色なので若干期待はずれな感じが、、観光地って聞いてたけどツーリストもほとんどいないし、静かだったのはよかったけど。

夕方、それっぽい丘の上へ登った。地元の子供がなんかよくわかんないけど近道を教えてくれた。
DSCN0597.jpg

ってこれ近いのか!?それ以前に道じゃねーだろ笑そしてお決まりのようにバクシーシ要求、、もう慣れたよ

丘の上の夕焼け、
DSCN0600.jpg

ライターの人と小難しい話を語り合い、就寝おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

