インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



サダナフォレストでのクリスマス

12月25日
サダナフォレストでのクリスマスパーティー。。しかし前日のポンディへいったこともあり体調を崩していたのであまり出れず。。クリスマスだから食事がちょっとは豪華になるかなーって期待してたらハワイアンライス(フルーツとカシューナッツを加えて豆乳を水代わりにご飯を炊いたやつ)とサラダ・・・・しかもみんな「美味しいよ!!作ってくれた人ありがとう!!」って拍手とか起こってるし・・・

あんまりマイナスに物事考えなかったけどここに来て初めてちょっといらっとして心の中で思った・・・・
「フルーツとご飯はあわねーよ!!」

Picture 001

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

