インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



風邪を引いた時

朝起きると、完全完璧、言い訳無用に体調がわるい。デリーにいける余地もなく、一日中寝てることに。

市販薬のんで、フライドライスくって、ラッシー飲んでリアル一回も外でないで一日中寝てた。

寝てるときに夢見ながら色々と妄想(この表現は誤解うむだろ)が浮かんできた、あー小説書きてー。っつーかむしろ小説のプロットをたてたい。なんだろう、よくわかんないけど、インド(別に東京でもどこでもいいんだけど)とかの面白いことをもっとおもしろいフィクションに変えれる気がする。
っていうか現実の面白い(インタレスティング的な意味での)ネタを妄想を膨らませて形にしたい。ぜんっぜん文章力ないくせに笑

あー風邪ひいてていみわかんない。明日はデリーいけるかな。

・デリーでパキスタンビザ取得へ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

