インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド留学の話。

朝起きて、何人かでオクラ丼を食べた。ボリュームが多い。
で、だらだらしてて、午後にまた日本人5-6人でコンノートプレースのスタバチックなところへコーヒーを飲みに、シェイクうめー!!!完全に日本の味(欧米の味)じゃん。
それにしてもこんな大人数の日本人と話したの久しぶりだ。途中すげぇテンションの高い日本人の話がめっちゃ面白かった。

矢野君と渡辺君が今日去っていってた。あったばっかりだったからもうちょっと話したかったな。まぁ、しょうがないっちゃしょうがないか。

夜、日本人でアーグラーの大学にインド留学している人の話を一緒にご飯食べながら聞いた。1ヶ月前くらいにサダナフォレストでインド留学の話をちらってきいてたけどまさか実際に留学してる人にあえるとは・・
あっりえないくらい参考になったし興味がわいた。
あと、彼女も若い大学生って感じで恋ばなとかして後になって彼女の友達と三人でチャイのみながら色々と馬鹿話をしてた。
自分が若いころ(っていっても2,3年前だけど)を思い出してめっちゃ面白かったわー
本当ありがとう!!4月になったら大学見にアーグラーいこ。

日本に帰った後の未来はどうするかはまだ決めてないし、水面下で動いていくつもりだけど様々な情報と論理を戦略的に考えて粛々と進めていく。ただ、完全に一切根拠ないし、どうなるかわからないけど未来は明るい。

未来が明るいっていうよりも未来を明るくできる絶対の自信があるわ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。