インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



恋愛と人間の考え方

夜、悟さんと、一緒にいた、山口さんとビールを飲んで話した。

二人とも自分よりも、年上で、長く旅をしてるひとだったから話を聞いて面白かった。やっぱり人生経験が長い人の話を聞くのは楽しいな。

その中で恋愛の話になった。あんまり深い内容はかけないけど恋愛に国境はなく、そしていつの時代も変わらないなって思った。うーんとどこまで情報出していいかわからないからうまく書けないけどがんばってほしい。できるかできないかはわからないし、無責任なことはいえないけど、頑張って成就してくれることを願う。

山口さんはHPだしててめっちゃ画像の編集とか、綺麗でびっくりした。写真の技術とWebデザインのセンスがある人はいいなぁー。
おれ完全無欠にセンスないからなー

一応SEO的にリンク貼っておきますね。
世界一周.com

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

