インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



大学生と飲む

特に観光する気も無く、一日中ネットをしてた。夜になって宿に戻るとインド最終日の大学生が大半だったのでみんなでビールを飲んだ。そろそろ前期がはじまるのか・・・自分が大学生の頃を思い出した。大学生の頃はいろいろと旅してたけどやっぱり表面的な旅だったのかなーって思う。観光地を見て周ってバックパッカーのまねをしてちょっと沈没チックなことやって、でもやっぱりあの時旅行してて絶対良かった。
それが今につながってるし、なによりも世界のことをそれなりに知れた。
今思えば基礎を固める段階だったのかもしれない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

