インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


じゅんぺいさんへ

元気ですか?このブログをみてるところはデリーでしょうか?テヘランでしょうか?イスタンでしょうか?
それともソフィアかブダペストかブカレストあたりのヨーロッパまでいってるのでしょうか?

今まで2週間も日本人と海外で一緒になったことはなかったので本当にお世話になりました。
いまでも「あー腹へったなー」「蚊は生態系にいらんよな?」は印象に残ってます(笑)
「なんでブログ書いてんねん!メールせーよーっ」てつっこまれそうですけどなんかブログに書きたく
なったので書きました。もしいやだったらメールで削除するんで言ってください。

あの後、インド人ミュージシャンがサダナに来ましたよ(笑)あとチャイ屋のおっさんとめっちゃ仲良くなりました。。サモサもなぜか3ルピーに値下がりしてましたし。。あとなぜかカロラインがめっちゃやさしくなってちょっと気持ち悪かったです(笑)ちなみに日本人は12月末時点で来てないです(笑)

求めてる音楽には出会えましたか?音楽に関しての真剣な態度はすごい見習うべきところがあって本当に話せてよかったって思ってます。

ではでは、日本に帰ったらまたあいましょう。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

返信大変遅くなりました(笑)もしかしたら気が変わってるかも知れんけどいちを‥
上海~神戸(大阪)は日本円で2万3千円だったかな。
新鑑真(船の名前)で検索すれば出てくると思いますよ。ではでは、また。

じゅんぺい | URL | 2009年02月17日(Tue)10:13 [EDIT]


謹賀新年

あけおめー
ことしもがんばて生きろよ
とりあえずコメントには返信コメント残せ。
一方通行にもほどがある。

じゃあなー

Reiya&側近 | URL | 2009年01月01日(Thu)23:21 [EDIT]


こちらこそ、あんなに楽しそうに笑って話を聞いてくれてた君の笑顔が印象に残ってます(笑)
あったかい日記ありがとう。
残念ながらまだ僕はチェンナイですが、来月半ばにはイスタンに居るだろうと思います。チェンナイでは南印度音楽祭満喫できてますよ。
ではではまたBlog拝見します。
次は日本で会いましょう。

じゅんぺー | URL | 2008年12月29日(Mon)19:08 [EDIT]


 

トラックバック

