インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



やっぱりリシュケーシュいこ

昨日比較的安静にして、なんとか空気の薄さになれてきたっぽい。

でもいいや、リシュケーシュいこ。ここいいところなんだけど、うーん、ちょっと俺にはスピリチュアルすぎるかな、、、、宿のやつともケンカしちゃったし。(それにしても自分がこんなに英語が話せるとは思わなかったっていうくらいケンカしてるときは英語が出てくるな・・・)寒いのにホットシャワーが午前中限定なのもきついし。

それにしてもフリーチベットを叫ぶ声が多い。あと欧米人の旅行者が多い。そして欧米人旅行者がチベット仏教にはまり込んで坊主にしちゃったりしてるのを見るとかるいなーって思ってしまう、そしてドレッドが多い、ボブマーリーのTシャツ売ってるし。。ピース満載

うーん、すごい景色きれいだし、平和だし、大好きなんだけどなー、なんでだろう?なにか霊的なパワーを感じるからかな笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

