インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

寒いバスの中

そんなこんなで時間が過ぎ、バス停へ。

嵐じゃん・・・

どうしよう。傘なんかだれももってないし、雨やみそうにないし、あと30分でバス来ちゃうし、、、

とりあえず歩くしかない、さみぃー

バスに乗っても寒いことに変わりはない。つい10日前まで暑い暑いいってたのにいま寒くてしょうがない。バスの中なので、というかインドの超ハイパーぼろぼろバスなので当然サービスなどは一切ない。しかも酷暑期を想定してるので防寒系は一切していない。

とりあえず寒さを回避するためにTシャツを2枚きて、ジャージを着て、バスタオルをマフラーにし、もう一枚のバスタオルを毛布にしてあとはひたすらねる。ひたすら寝る。

早く朝にならないかな。

リシュケシュへ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック