インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ガンガーの沐浴とリシュケシュ

昨日、夜遅かったせいか、おきるのが遅かった。

ネットをやってブログを書いて、インドの勉強して、ヒンディー語の勉強して、ガンガーで沐浴して、ヨガやって1日が過ぎた。
ちょっと頑張ってインドの勉強しよう。日本にいたらできなさそうだし、今ならインドのこともっともっと知れる気がする。

きゅうりが美味しかった。あとイチゴも美味しかった。

毎日ドリームカフェに行ってる。ここの家族はすごい優しくて好き。
ドリームカフェ

プジャーらしきもの

リシュケシュのプジャー?

それにしてもサドゥーが多い。
サドゥー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

