インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



タバコとベジ

なんか、ここにいるとどんどんと今まで体にためまくったケミカルが出て行く気がする。。これからもベジになるわけじゃないけど、肉を食べる量を大幅に減らそうかなって考えてる。。肉を食べ過ぎると基本的にいいことはないし、っていうか大分ここの影響を強く受けてる気がする、、、まぁ、いきなりビーガンになりますっていって我慢してストレスためるのもどうかと思うから、ちょっとづつ、マイペースで日本帰ってからもプチベジ続けよう、、、

あと、タバコもやめます、、っていってもこれももう、10年吸ってきてるからすぐにはやめれないだろうし、ストレスためるのはいやだからいきなり完全にやめるのは無理だと思うけど、吸う量は大幅に減ると思う。だってあきらかに体の調子おかしくなるし、精神的にもよくないし、地球にも悪い(と思う)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっちでもタバコあるんだ(^^)
・・・ハマキ!?

mitto | URL | 2009年01月17日(Sat)12:48 [EDIT]


 

トラックバック

