インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



インドの勉強してたら疲れが出始める

インドの勉強をしてた。すげぇ面白いんだけど、ちょっと疲れが・・・・

やっぱ、ずっとパソコンやってると体がおかしくなるのかな。(っていってもパソコン大好きなんだけど。)会社で働いてたときは、結構毎日パソコンに集中できてたんだけどな(あーどうだろうできてないかも)

微妙に体調を壊す。ヨガできず。。。。

そしてインドのこの時期はもう、何度も言ってるけど暑い。というか熱い。そして乾燥しまくっててのどが痛い。(タイパンをぬらせて部屋に置いて乾燥を防ぐ)初めは、俺の体の弱さか?とか俺が日本でぬくぬく育ってわがまま言ってるだけか?って思ってたけどそういう問題ではない。尋常ではない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

