インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixi

ミクシィには今まで興味がなかったのでやってなかったし、やろうとはまったく思ってなかった。
が今回諸事情があり、やることに。けど、登録しようとしたら携帯のメールアドレスも必要だとの返信。問い合わせをしても携帯のメールアドレスがないと絶対できないという主旨のメールが帰ってきた。

どうしようと思い、考えた結果、誰かのメールアドレスを使おうと考えた。そして自分の兄弟のメールアドレスで登録したところ、ボーダーフォンが使えないことが判明・・・・ということで友達のやつを使おうと思って友達に「使わせてくれ」とメールした。でもよく考えたら自分が友達のメールアドレスを使ったら友達がミクシィできないじゃん。というわけでこの案も没。っていうか悪いことをした気がしてきた。

最終的に親のを使うことに、親に「ミクシィからメール来るからURLをクリックして」とメール、親からの返信「何行ってるか訳分からないよ」ふぅー、後で親に説明しよう。

そして午後、突然寝た。起きたら夜だった。明日だな。

というか日本にいる家族・友人に何がなんだか分からないメールを送ってしまった。申し訳ないです。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。