インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


OLとサーファーの会話

夜、パラゴンのドミで寝ようとしたら、OLとサーファー男のような会話が繰り広げられる。

男「え、彼氏とかいないの~?」
女「うーん、別れちゃったね~」
男「え~なんで?」
女「やっぱりお互いのすれ違いっていうか~段々と合わなくなっていくんだよねー」
男「あーなるほどね~、俺も彼女↑と別れてきてさ~色々と考えて向こうのためにもこっちのためにもいいかな~って、やっぱりお互いのためって大事じゃん↑っていうか~旅で出会ったいい人とかいないの~?」
女「いないね~、っていうか日本の男に魅力感じないし~」
男「そうなんだ~っていうか何型?」
女「A型」
男「A型なんだ~俺B型~、やっぱり俺自己中だからさ~」
女「へぇ~そうなんだ~私B型の人と相性悪いんだよね~」
男「そんな事いうなよ~笑っていうか俺の元カノがO型なんだけど~」
女「っていうか君私の元彼ににてるんだよね~んで二股かけられてさぁ~」




・・・・・・・・池袋東口の魚民でやってくれ

