インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

ファイヤーダンスのタクさん

ミクシィはどうやら出来ないらしい。それにしても厳しいな。まぁゆっくりゆっくり何とかしよう。

夜、この前知り合ったほうのタクさんと話した。別になんてことのない会話だったけど、なんかこの人、すげぇ。

自分で、アクセを作って、それを売って海外を遊牧してる、真似してぇ。でも自分が全部真似してもしょうがないから自分のペースでやっていけばいいんだけど、なんていうか話してて元気になれるし、憧れる。

後、ファイヤーダンスとかパフォーマンスが出来るのもすごい。こういう芸をもっていたり、誰とでも仲良く明るく話せるってやっぱりすばらしいな。人見知り(インドではそうでもないけど)する自分としてはうらやましい限り。

最後の夜、楽しく過ごせてよかった。

タクさんのファイヤーダンスの動画

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック