インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びアーグラーへ

かなりきつい電車だったけどなんとかアーグラーに到着した。
結局22時間かかった。

そしてもう何回も何回もいってて言い飽きたけど、もう一回言う。暑い
駅の人に気温を聞いた。今日の最高気温は42度

・・・・・死ぬのかな笑 それとも人間ってやっぱり環境適応できるんだよね。人間ってすごい・。・
そしてアーグラーは観光地なのでご存知人がうっとうしい。
この暑さで10キロの荷物、そしてかばんが破れた、けれどなぜかインド人にミシンで直してもらった。ありがとう。
インド人

とりあえず早くインドビザ欲しいからバングラディシュへ向かうため、コルカタ行きのチケットを手配。しかし全部フル、、、、どうしよう。
例によってシートなし・・この状況下で勇気あるなって自分で自分をほめてみた。もちろん嫌味で笑

そんなこんなで宿を見つけて寝た・・・・はずだった。こんな日多いよな。

暑すぎて眠れない。扇風機も涼しくないというか機能を果たしていない。そしてなぜか夜中にフェスティバルが始まった。結婚式のパレードらしい。

この国は国民全体でコントをして外国人を笑わせようとしているのだろうか?それとも天然ボケなのだろうか?ボケに対してツッコミを入れていたら体が持たない気がする。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。