インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



インドの大学

デリーであったはるかちゃんにアーグラーにある大学を案内してもらった。
前にデリーであったときにインドの大学を見て見たいという話をしていて
大学に遊びにいく約束をしていたのだ。

やっぱり各国からの留学生がいて、面白い。そしてみんながいい人だった。
こういう経験が出来るのは本当に幸せなことだと思う。

大学の偉い人の部屋
アーグラーの大学の偉い人の部屋

大学
アーグラーの大学

その後、はるかちゃんと話した。
この人は大学生で若いのに、非常にしっかりしている。今、日本に帰ってから就活をするようだけどかなり働くことに対しての認識のレベルが高い。むしろこっちも頑張っていかないとと思うようになった。忙しいところ、大学の案内までしてもらって本当に感謝している。ありがとう!!

そして席のない列車でバラーナシーへ向かった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

