インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



バラーナシートランジット

夜行列車で4時間遅れでバラーナシー着。

ここはインドビザを再取得(取得できますように)の後に来るのでトランジットで今夜にはコルカタへ向かう。3時間くらい時間があったのでボランティアをする予定のマザーハウスへ行ってみた。(コルカタが有名だけど、バラーナシーにもある)
話をするといつでも受け入れが可能のようだ。よかった。バングラデシュで再取得した後に来よう。

それにしてもバラーナシー・・・・インド1、2を争うファッキングリクシャがいる。なんとなくわかってたけどやっぱりいた笑
35ルピーでOK→出発前にやっぱり70ルピー→じゃあいかねーよ。→わかった35ルピーでいい、でもシルクを見ていかないか→いかねーよ→わかった35ドルな→もうお前のリクシャーなんか乗るかボケ!まっとうな商売しろ!!

昼飯を食べにローカルの日本食料理屋に行った。玉子丼を頼んだ。(スペル間違っててTANAKODONになってた笑)そしたらいきなり作り方を教えてくれって言われた。いままでどうやって作ってたんだよ笑
キッチンへ行くとなんかしらねーけど、水多いし醤油多いしあっきらかにまずそう
バラーナシーの玉子丼
でも意外と美味しかった。よかったよかった。

一応とったガンガー
ガンガー

そんなこんなでコルカタへ向かう

コルカタへ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

