インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ミーティング

ちょっと最近人と話している回数が減っている、友達もなかなかできないし、、どうしよう。とおもったので毎週日曜日のミーティングで超大声で言ってみた。

[おれ、英語があんまできないけど、みんなとめっちゃなかよくしたいから!!!!!あと、ちょっとシャイだけどめっちゃいいやつだから!!!!!よろしく!!!!]

大爆笑、そして拍手喝采、、、、、
すべるかとおもったけどいってよかった。次の日からなんかしんないけどすげぇみんなはなしかけてくれる。
若干はずかしいけど、、、まぁいいっか。というわけでなんとかコミュニケーション不足をのりきった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

