インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

さらばダッカ

ビザの延長をしにイミグレーションオフィスへ行ったが、今日は金曜日、イスラム教の国の休日は金曜日である。すっかり忘れてた。門番に話を聞くと、イミグレーションオフィスはチッタゴンにもあるらしいのでそこに行って聞いてみよう。

というわけで今日もダッカを見て回る。最後のダッカ。国会議事堂ダッカの国会議事堂
の近くに公園があり、散策する、、、が蛇が出そうな雰囲気なのでやめる。その後テジカオ駅までリクシャにのり、歩く、このよくわからないバザール

カウランバザール

カウランバザール

なんかこの古めかしさというかなんというかすげぇ。

ゴムラプール駅の近くで、チッタゴン行きのチケットをとる。明日からチッタゴンか、ダッカ長かったな。なんか思い出深い。・・・と感傷にふけっていると嵐が・・

というわけで急いで帰って寝る。さらばダッカ!!!!

チッタゴンへ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック