インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



すげぇどうでもいい話

半年間伸ばした髭を剃った。っつーか髭伸びすぎだろ。汚い。

髭を剃って鏡を見ると、顔若すぎ!!!どう見ても大学2年生。
夏休み、アジアの雰囲気を感じたくて怖いけどがんばってインド来たけど、やっぱり怖かったみたいな。

あーこの顔でインド、特にバラーナシーとかいったら、ファックリクシャーたくさん来るんだろうなー

あーあと、蚊が出まくる。バングラにはかゆみの薬、所謂キンカン的なものが売っていない。(とりあえず消毒用のアルコールを使ってる。これ便利、傷にも効くし、シャワー浴びれないときの石鹸代わり、洗濯できないときの服の消毒、そしてかゆみにも効く)

つまり、さされる前に、倒すしかない。蚊帳と蚊取り線香で全力で倒す。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

