インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


停電

昨日はビザを延長しにいってて仕事をしなかった。
今日から、仕事再開。イマームはダッカに出張に行っているので、引き続き、寄付をもらえそうな日本の団体を探す仕事を一人でやる、が今日は激しく停電が起き、ネットがなかなか繋がらない・・・ほとんど仕事ができず、やったのは働いている人と仲良くおしゃべりをして、イマームの子供と遊んだだけだ

それにしても子供と遊んでるのを楽しんでる自分が不思議だ、、
インドに来る前は「ガキ大っ嫌い。っていうか俺自身ガキだし。自分よりわがままなやつ見るとイライラするんだよねー」と平然と言っていた1997年当時の華原朋美も真っ青ないいわけ無用のわがまま大魔王だったのを思い出す・・苦笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

