インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



すすまねぇ

仕事がすすまねぇ。停電プラスイマームがいない。イマームに言われた事やってるわけだから、当然イマームがいないと何もできない。。。

というわけで・・・・・ネットサーフィンした

豚インフルエンザすげぇな、、どんだけ感染してんだよ、、、、そして解散いつやるんだよ、、俺がインド来たときからずっとやるやる言ってるぞ、、、
あと、草なぎは芸能界に復帰するのだろうか?などなど時事ネタをめちゃめちゃYahoo!ニュースで見た。もはや日本にいるときより日本のことに詳しくなっている笑

そしてミクシィとやらをいじった、、、、ぶっちゃけ・・わからねぇ、マイミクって何????
友人各位、いつかメールします。よろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

