インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



もうオフィスワーク嫌だ(泣)

最近、ネット環境と蚊と停電のことしか言ってない気がするけど、今日も今日で何も出来ていない。

サイト制作のため、というかドリームウィーバーが謎の期限切れをしたため(泣)何かしらのHP作成ソフトをインストール。。。

が、、たった80Mのファイルをダウンロードするのに、3時間かかる表示が出て、停電が2時間に一回起きて繋がらなくなる。イーモバイル的なものは停電のときでも使えるが、これは昨日言ったようにコントレベルに遅い。もはやWindows95時代のパソコン通信レベルである(実際見たことないけど)これだと6時間以上かかる。

つまり、バングラデシュにしては早いけど、停電でとまるネット回線か、1995年当時レベルのネット回線かを選ばないといけない。
これはカレー味のウ○コかウ○コ味のカレーか、レベルの究極の選択。

ちなみに昨日書いたhttp://www.speedtest.jp/で再度図ると、9kという新記録達成。一桁台突入。ホッピング級以下はないことを知る。

そして停電などにより、ダウンロードの途中でネットが止まると、最初からやり直しになる。これは事実上ダウンロードは不可能じゃないだろうか?たった、80Mのソフトをダウンロードするだけなのに、1日を費やし、それでも不可能になっている自分を思うと悲しくなる(泣)

とりあえず無理なので、ネットカフェに行き、ダウンロードしてから何かしらで転送してインストールすることに、、、イマームに言ってイマーム指定のネットカフェに行った。スタッフにつれてってもらったんだけど行ってみたら停電でパソコンすらつけられない。
ウェイトウェイト、、、、、って言われた。。。。。。








・・・・・・・・お前バカだろ






なんのためにネットカフェに来たんだよ!!!!ネットカフェなら停電でもネットが繋がるからきたんだろーがよ!!!!停電でパソコンもつかないってそれはそれでネットカフェの意味なしてねーしよー
あーもう!!!!


もう、光の玉なしでなおかつ武闘家だけでゾーマを倒すレベルにきつい。

オフィスワークやめようかな。。フィールドワークで植林手伝ったり、障害者と遊んでるほうが絶対たのしいよ。
この環境でネットにつながるかどうかもままならないのに、サイト制作なんか出来るわけないじゃん。
2,3日前にサイト制作ができるのをよろこんでいた自分を殺したい。。。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

