インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

バングラデシュの村の中

休日なので、イマームに連れられて、海と、どこかわからないけどなぜか結婚式場(らしきもの)へいった。

海は浜辺のすぐ近くが森みたいになっていて、そのコントラストがすばらしい!!のだが、カメラが一時的に壊れて写真とれず。。。。

そんななか、なぜかイマームが仕事の話をしはじめた。今日、休日じゃねーのかよ、、、
でも仕事がすすんだ。よかった。よかった。

結婚式場では花嫁と花婿がすごい綺麗でこういうお祝い事を見るとなんか胸があったかくなる。
花嫁

花婿

バングラデシュは地域ごとの結びつきが強く感じる。どこに行っても人と接するし、なんか・・・人の温かさをものすごい感じる。どこよりも感じる。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック