インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



Web作成

今日からWebサイト制作開始。

例によってドリームウィーバーもホームページビルダーもインストールできなかったので、FC2サーバーに付属してるなんかよくわからんソフトとHTML手打ちというわけ分からんやり方で作成。

とりあえず今できたやつ思いっきり、初心者が作ったの満載なので、アップは控えよう。恥ずかしい。というか、いまいちCSSがわからねぇ。

SEO内部対策とアクセス解析ソフトの設定は完璧なんだけどなー

それにしても集中した。俺やっぱWebマーケティング好きだわ。改めて感じた。日本帰ったらWebの勉強しよう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

