インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



完成

サイト完成。後は写真もらって入れ込んで、SEO対策かけて、汚いタグをきれいにするだけ。

って早っ!!!!画像編集ソフトとHP作成ソフトがインストールできたらすぐじゃねーかよ。
どっちかっていうと日本だったら最長30分くらいで終わる体験版ソフトのインストールに2日
ほどかかってしまい、むしろそれであきらめようかと思ったほどだからな。それにしてもこの国はなんなんだ?

っつーか画像編集ソフトはすげぇつかったけど(っていってもセンスがないのでリサイズのみ)HP作成ソフトはほとんど使えない。ソースが異常事態発生レベルに汚い。こんなソースを見たらGooglebotも早急に逃げ出すだろう。というわけでテンプレ+テキストへ手打ちという激しく前近代的なやりかたでHP作成。今時、こんなやりかたやってるやついないだろうな。。

まぁとりあえず完成ということサイトを見て思った・・・・ダサい

技術的な問題もあるけど、俺のセンスがない。美的センス0、認めます。
本当はここでリンク張ってして「こんなサイト作りました!!見てください!!」みたいにしたかったけどここで公開するのはやめよう・・・・・・泣

でも検索エンジンの上位表示とアクセスアップだけはする。それは俺の元プロ魂にかけて、絶対に達成する。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

