インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートチルドレンの教育現場

ヘナと一緒にストリートチルドレンの教育現場へ行った。

ストリートチルドレン

ここで教員と協力し、英語を中心にその他学校の教科を教えているらしい。
みんなで一斉にハローとかサンキューとか行ってるのがなんかかわいらしかった。

日本語もちょっとだけ教えた。俺がヘナに教えて、へナがみんなにせーので言わせるんだけどまずお前の発音がおかしいだろ笑
元気な子供は一生懸命話そうとしていてとてもけなげだ。また来たいって思ったけど自分自身の体調がめちゃめちゃ悪くて、それどころではなかった。

記念写真
ストリートチルドレン

そして次の学校に行く途中現地オフィスによったとき、若干倒れた気味に寝た。どんだけ体弱ぇーんだよ

食べ物は結構現地のもの食べても大丈夫なんだけど、気温の変化によわい。最近は湿気がすさまじく、雨季なので雨がスコールのようにふったり突然暑くなったりで、気温の変化と湿度の変化が激しいからそれでやられてる。

そのまま、体調不良でオフィスに帰ったら・・・・・続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。