インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド旅行記ーチェンナイからポンディチェリー、サダナフォレストへ

翌日、チェンナイのバスストップからポンディチェリーへ。
PICT0091.jpg


バスに乗ると雨が降ってきた。あれ?今って乾季じゃないの?地球の歩き方を見ると「南インドの一部では11月が雨季」って書いてある・・・・

え?マジかよ・・雨具とか傘とか一切持ってきてないぞ、、そんなこんなで明らかにスコールだろって言うくらいの雨がガンガンに降ってきた。ポンディチェリーについてもやむ気配はない・・・
PICT0092.jpg


どうしよう。っていってもいくしかないだろと思いリクシャーと交渉。。150で サダナフォレストまでいくことに。これで安心と思っていたらどんどんと、嵐の中深い森の中へ・・・・「え?ここ大丈夫?いや、マジで、、」そんななか到着、しかしリクシャーが壊れ、運転手がさらに150を要求。「しょうがないか、雨でリクシャー壊れたみたいだし」と思い、300渡すとさらに300要求。「は?お前マジふざけんなボケ!」と思ったがこの嵐の中傘も雨具もなく交渉できる余裕はない。しょうがないので勝手にリクシャーをおり、逃亡・・・・
そのままサダナフォレストへ・・・・
「こんなんで先行き大丈夫かな?」と本気で心配になる・・(笑)

海外ボランティア活動日記ーサダナフォレストへ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。