インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



日が昇ると同時に起きて日が沈むと同時に寝る

夜、電気がなくてやることがないなら寝ようと思った。

うん、そうだよ。文明的なものがないなら、日が昇ると同時に起きて、日が沈むと同時に
ねればいいんだよ。

しばし、文明を忘れて、自然そのものの生活に浸るのも悪くない、むしろ日本との生活と
かけ離れてて広大な自然の中で自分自身を見つめなおすことが出来るかもしれない!!

うん、そうしよう!!!!!




















・・・・・・・なのになんで夕食の時間が夜10時なんだ?泣






なんでそこだけちょっと先進国チックなんだよ!!しかも10時って若干遅いじゃねーか!!一人暮らしの大学生のバイト帰りか!!
もう、文明があるならある!文明がないならない!はっきりしろ!!!さっき広大な自然っていったけど広大ってほどでもないし、自然も中途半端なんだよ!!微妙に街が進化してるし!なのに電気が通ってないし!!ビルを建てる前に電気を買え!!電気がないならもっとアフリカみたいにもっと未開の村チックになれ!!!!ネットもつながらないなら完全につながらなくなれ!!つながるなら快適につながれ!!ようつべで5分の動画みるのに1時間かかるとかやめろ!!!英語が話せないなら完璧にベンガル語だけではなせ!!中途半端に知ってる単語だけで話しかけててこっちが話すとしらんみたいな顔するな!!観光地もなんかインドみたいに「おぉー!!」って感じでもなく、かといって観光するのもつまんないなーってほどでもないし!!なんかフォロー的に「まぁまぁよかった」みたいになっちゃうじゃねーか!!
もう、すべてが中途半端なんだよ!!!!!!!!!

あと、人のことじろじろ見るのはいいとして、勝手に写メとるのはやめろ!!!なんで電気が通ってないのに普通の村人が写メつきの携帯はもってるんだよ!!!!全体的に金使うところがちげーだろ!!!

それで思い出した、全然関係ないんだけど、日本にいる友人がものすごい貧乏で「私、おにぎり買うお金もなくて自炊して一日一食しかたべれないのー」っていつも言ってるけどそんなお前はマルボロメンソールを絶えず吸うな!!!その金でおにぎりを買え!!!せめてマルボロをやめてマイルドセブンにしろ!!そしたら1箱あたり30円儲かるから何箱目かでセブンイレブンでおかかとか高菜あたりのおにぎりかえるだろーがよ!!!!ショートホープだったら1箱目だ!!

お前も金使うところを考えろ!!今回提出された補正予算か!!!!

※不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。作者はバングラデシュもS殿も大好きです♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

