インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



バングラデシュの警察

帰ってきてから、ビザのことをイマームに聞いた。
話を聞くと警察がダッカに書類を送って、それが受理されてからビザ更新になるとのこと。

いつ受理されるの?って聞くと
警察は、いつかは分からないと答えたらしい・・・・・・・・・・・

そうか、そうだよね、警察も忙しいしね。一外国人としてそこまで面倒かけられないよ、うん♪警察官のみなさん、ご苦労様♪そしていつもありがとう♪
























なんて思うか!! 


ボケかお前?いつかわからない?普通にビザの延長申請しに言って面接で書類書いて申請してビザ発給がいつかわからないってどういうことだ!!
日本の会社で上司が「この案件いつまでに出来そう?」って聞いて「いやーわからないっすねー、俺のことじゃないし」なんて答えたら完全にリストラ対象だぞ!!っていうかむしろ小学生でも宿題は期日を守ってやってくるっつーの!!!!(やってこない小学生もいるか、、、俺みたいに)
公的機関で働いているやつが自分の案件を「わからない」ってアホかお前!

というわけでいつか分からないビザの受領を待つために、もう少しここにいることになりそうだ泣

日程的に、そして国境の問題を乗り越え、無事アッサムへいけるのだろうか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

