インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


パソコンが壊れそうになりあせる、そしてバザールへ

パソコンをつけたらいきなり電源がつかなくなった。

かなり焦った。俺が壊したら弁償しなきゃだし、っていうかパソコン壊すの二度目だし。
でも、ただ、コネクターが壊れてるだけだった。よかったー

でもコネクターが壊れたので人と共用しなきゃいけない分、これからパソコン触る時間が減ることは間違いない。パソコンが壊れたら仕事が出来るのだろうか?激しく疑問。この周りになにもない環境で暇なとき何すればいいんだろう?わかった。瞑想しよう。(即答)

壊れた後気づいたけど、コネクターこんな感じでセロテープで修理されてるくらいだからそりゃいつかこわれるわ

コネクタ

というわけでムラ君とコネクタを買いに街に出る、、、が結局売ってなかった。っていうか売ってたけど5千タカっていうありえない高値だったので買うの断念。

そんなわけで夕食の買い物をしにバザールへ行き、魚と肉の生々しさをみながら帰る。

バザール
バザール


魚

魚をさばく人
魚をさばく人

ヤギの肉、この写真の真下に次にこの図になるヤギが準備されている、気持ち悪い。
ヤギの肉


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

