インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ロードパーミッションとチケットゲット

朝、あまりの気持ちよさに2度寝した。超超超超きもちよかったー!!!!!!
英気を養って外に出た。

今日やることは3つ。国境変更の書類をもらう。国境へ向かう街までのチケットを取る。帰りの航空券の日程を変更する・・である。

まぁ、最終的には完了したんだけど、インドだったら全部で2時間くらいで終えられそうなことなのに、6時間かかった・・

もう何をやるにもエネルギーがいるんだよ!!!っつーか普通の人が英語しらないにもほどがあるだろ!!!ATMとかストロングとかトイレットとかテレフォンとか世界共通語だろうがよ!!!!!
後、英語わかんねーならもうちょっと謙虚になれよ!!ひたすらベンガル語でまくしたてるように話してきやがって(この前言ってたことと矛盾・・・・でもいいんだよ!!!もう、どうでもいいの!!!)こっちはベンガル語なんてマニアック言語しらねーんだよ!!!!
後、人が多い!!!前に新宿みたいっていったけど東京は秩序だった上での人の多さだけど完全に無秩序でこの人の多さはマジきついんだよ!!何回車に引かれそうになったと思ってんだよ!!!リアルにインドがかわいくみえるぞ!!!よく事故おきねーな!!

ダッカは強いて言うならデリーやバラーナシーに似てるけどその1.5倍くらいきつい。っつーかデリーやバラーナシーでもかなりきついぞ

おそらく明後日、にはインドに入国できるはず。早くダージリンへ行きたい(泣)




※全然関係ないですけど、帰りの日程確定しました。11月16日ネパール出国、ソウルにちょっといて、11月18日関空着です。友人各位にはまたメールします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

