インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



安心と癒し

何もせずにゆっくりとすごした。もう、何も心配しなくていいっていうかここ・・・マジで安心するわー。本当に色々とお世話になって申し訳ない、そしてありがとう。
感謝してもしきれないけれど、それでもこの親切心は忘れない。

従兄弟がきてみんなでモモを作り、最後の夜、ウイスキーを飲みながら楽しく過ごした。

家の神棚(仏だけど)
家の神棚(仏だけど)<br />

家の神棚(仏だけど)<br />

お手伝いさんのラビーナ
お手伝いさんのラビーナ

この何日かで、チリンとは仲良くなった。色々とパーソナルな話をし、別にいいって言ってるのに、目のマッサージをしてくれたり、髪の毛をとかしてくれたり、冗談をいいあったり、お姉さんのようだ(っていってもこいつは年下だが、、、末っ子気質満載なので、、、)
ただ、恋愛感情が向こうにあったらちょっと悲しい。旅の途中で恋愛をしている場合ではないし、俺、日本に好きな人がいるし、、、、
でも、話をしていると大丈夫だってわかった。なんかわかった。
こいつとは親友になれる。これからもベストフレンドで、何年後かにまた、遊びに来たい。最悪の最悪、チリン風に言えば、来世で会えるっていうか前世であってたのかな?

本当にありがとう。

(自主規制)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

