インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット屋のオヤジとの戦闘

ブータンに行こうと思ったけど、今日は休もうと決めた。

ネット屋へ行き、ネットをした。

終わったあと、お金を払ったら、いきなりネット屋のオヤジが殴りかかってきた(平手だけど)
どうやらお金が足りなかったらしい。

ここからはドラクエの音楽を元に見てください。

ネット屋のオヤジが現れた
ネット屋のオヤジはこちらが身構える前におそってきた
ネット屋のオヤジの攻撃・・・・作者は8のダメージ
作者の攻撃・・・・ネット屋のオヤジは6のダメージ


・・・・・・・・・音楽終了


こんなこと言ってる場合じゃねーんだよ!!!!!
服もやぶられたし、ここでやりあったら物事が大きくなる。。。

あと、怖ぇーんだよ!!!!刺激して武器とかだしてきたらマジで死兆星みえるだろーが!!!!

なので警察へ行き、事情を説明し来てもらった。ネット屋と口論になり、オヤジは謝ったが次に言った一言

「明日新しい服をプレゼントするから明日来いよ」

・・・・・・(さくら剛じゃないけど)行くかボケ!!!

お前、警察がいなかったらなにするかわかんねーだろーがよ!!!!
もういい・・・疲れた。別に旅終わったら捨てる服だし。どうでもいいや。

ネット屋で入った時間は確認しよう。
っつーか毎日毎日何かしらイベントが起きやがって・・・・本当に楽しい国だな!!ネタには困らんわ!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。