インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

ホテルパラゴンであったすごい人

ここで面白い人とであった。

年齢は30後半を超えていて、あまり話さないし、人の話もあんまり聞いていないし、そんなに明るい人ではないけど、時々すごいかっこいいことをいい、めちゃめちゃ面白い一言を言う。毎日マザーハウスに行ってボランティアをしている。
そしてオアシスとビートルズがすき。
10年前にインドに来たときのブッダガヤー(仏教徒の聖地で一大観光地)の印象は「サモサが美味しかった」である

面白いところ1
以前、ベトナムに8ヶ月沈没していた。カフェとインターネットカフェを往復し、あまりに暇すぎてホームページを作っていた。ブログも暇つぶしに書いている。ブログで暇つぶしに俳句をつくっている
そのときに出た名言→「暇をどうやってつぶすかを考えるのに忙しい」

面白いところ2
シャワー時に石鹸を使わず、洗濯も水だけで行う。理由は面倒くさいから
そのときに出た名言→「石鹸よりもシャンプーの方が大事やろ」

面白いところ3
以前に長期旅行に出たときにアパートの家賃をそのまま払っていた、のにもかかわらず、住民税と、年金と保険料は一切支払っていない。理由は手続きが面倒くさいから
そのときに出た名言→「住民税は・・・・無視」「病気になったら寝て治す」

夜、男3人で話をしていて最後に出た名言
「人生やばくなったら、そのときに考える」

ロックすぎる

面白い人のブログ 萬事如意

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック