インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



皆既日食

朝、4時半におきて皆既日食を見に行った。

ガートにはものすごい人がいて、みんなで待っていた。
写真はほとんど面白い人(男)からもらった
ガート

ガート

ガート

1時間くらい面白い人(女)と一緒に眠いながらずっと話してた。
朝日がきれいだった。

朝日

朝日

朝日

朝日

ガンガー


しばらくするとあたりが急に暗くなり、
皆既日食

月と太陽が重なった。

皆既日食

皆既日食

皆既日食

皆既日食

皆既日食は5分くらいで終わったがその後も、地元の人がシヴァの歌を歌っていたり、祈っていたりで本当にインドらしさが満喫できた。すこし感動した。バラーナシーきてよかった。

帰ろうと思ったが人が多すぎて帰れなかった。
ガート
()

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーやっぱ見れたんだ。
こっちは大騒ぎしてる割りに、見れる島は暴風雨、みたいな哀れな感じだったよ。

じゃっ

レイヤとそのお付 | URL | 2009年07月24日(Fri)14:08 [EDIT]


 

トラックバック

