インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



面白い人(女)

コルカタで会った、面白人がバラーナシーに来るので迎えに行った。この人もかなり天然な女性で言っていることが面白い。なので面白い人(女)と言うことにする。そして今までずっといた面白い人は面白い人(男)にする。

迎えにいって電話したが電車が遅れまくってたので10時に行ってずっと待ってた。
その間に牛が駅構内に入ってきたり犬が交尾しているのにツッコを入れたかったが周りにいるインド人が100%誰も気にしていなかったので辞めた。いや、おかしいだろ

牛

午後2時に電車が到着し、み、いや面白い人(女)が到着した。
一回話しただけで本当に天然な人かわからずちょっと気を使って話そうと思っていたが、到着するなり、インド人が持っている棒みたいなやつに頭をぶつけ来て1分で期待を裏切らない天然ボケを発揮してくれたので安心した。

宿に戻り、スラムダンクとドラゴンボールとダイの大冒険とこち亀とかのマンガとドラクエとFFのゲームとかまぁどうでもいい事を3時間ほど話し、面白い人(男)は41歳で生まれたときは1960年代と言う自分にとっては歴史上の出来事をたくさん知っているレベルの人だったので話についていけずちょっと気を使った。

夕方ボートに乗った。朝日も素敵だが街に沈む夕日も素敵
ガンガー

ガンガー

ガンガー

ガンガー

いきなり激しい雨が降ってきたので宿に戻り、ご飯を食べに行った。

アンキタというところへ行ったが頼んでから2時間待たされた挙句、「遅いよ」といったら逆切れされた。忘れてたみたいだ。
作り始めたら5分で出てきた。そして親子丼を頼んで出てきたのが完全におじやである。
おじや

完全にコントだが、2時間待たされてイライラしていたので笑えない、っつーか今更こんなこというのもなんだけどこいつらバカだろ?笑

そして寝た。あ、夜、面白い人(男)とはなした。もう1週間以上一緒にいる。

明日は皆既日食

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

