インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



団体行動

昨日も書いたけどいつも3人で行動していたので、ちょっと疲れた。
うーん、まぁ疲れた理由をここに書くとながくなるので書かないが、まぁ結構な心理的葛藤があった。

結構一人で行動したり、出来るだけ話すようにしたけれど、(疲れたからっていきなり不機嫌になるのはただの中2病だし)それでもちょっと気を使わせてしまった気がする。

でも別にこの二人が嫌いではない。むしろマジで大好きである。
二人ともともいい人だし、話をしてて楽しいし、ただ、ちょっと疲れたし他の人と話したり一人になりたいだけ。俺、団体行動苦手だし、っていうかそもそも団体行動得意なやつが一人でインドなんかこねーんだよ

男はもう2週間一緒にいるがお互いが相互不可侵条約を完全に結んでいるので話がしやすい

女はインドが初めてなのではじめ気を使ったが、だんだんとバラーナシーに慣れてきて、なおかつ年上なので昨日みたいに話しを聞いてくれて本当に感謝している。でも絶対にちょっと天然だと思う笑

なので考えまくった結果、明日3人で宿を移動し、ドミへ行くことを提案し決定した。

特に女の人、不愉快にさせてしまっていたらごめんなさい。でも池袋でパスタおごってください。よろしく(全然反省してねーな)

今まで好きだった人は実は好きな人ではなくただ、格好つけたくなってわがままをいいたくなって甘えたくなる人である。なんか何回も人を好きになったり好きになられたりでだんだん自分の性格が分かってきた、そして対処できるようになってきた。神様はみてるんだな、人間はちょっとずつ変わっていくのかも
White

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

