インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



楽しかった夜

夜、韓国人の女の人4人と、宿にいた友達何人かで遊んだ。

韓国人ははんなりしている人が多い気がする。すごい話しやすい。英語が双方できないからあんまり会話ができていないにもかかわらずコミュニケーション取れてる気がする。韓国人で悪い人は見たことがない。ビバ韓国

というわけではじめやる気なかったけど、みんなでお酒入りのスペシャルラッシーを飲み、その後、ウイスキーとかそのほかのお酒を飲んだ。

バナーラスでの飲み会

あんまり覚えてないけど、気分が上がってきて、頭がふわふわしてきて、気持ちよかった。多分強かった気がする。
もう、あまりにもすべてがどうでもよくなって、なんか人生がうまくいかない気が絶対にしないって思った。全く根拠ないけど絶対いけるわ。あと、インド来て、バラーナシーきてよかった。

あまりにも気持ちよすぎて宿に帰らず、その場で寝た。気づいたら朝だった。
デリーもコルカタも楽しいけどバラーナシーが一番楽しい。インド人もツーリストも。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

