インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


バナーラスのインド人はアホが多い

バナーラスはインド人がアホである。

何がアホかって言うと、まぁインドのどこよりもしつこい。コルカタとデリーがきついってみんな言うけどバナーラスが絶対一番きつい気がする。歩いていると2分に1回くらい声をかけられる
一人でガートにたそがれたいなって思ってみんなでどこかいくのを断っても、絶対に一人にはしてくれない

ただ、それが純粋に日本人が珍しいだったらいいんだけど100%商売である。初めは、普通に話しかけてきて、必ず何かを売りつけてくる。世界で一番商魂たくましいんじゃないのかと思うけど客の心理が読めていないので世界で一番商売人には向かない人種と思われる。っていうか楽して日本人から金をせびりたいだけだろおまえらー

あと、日本語がめちゃめちゃ上手いやつが多い。そこまで日本語上手いなら日本人の心を読め。日本人はいきなり友達にはなかなかならねーんだよっていうかお前の言う友達はお金をいっぱいくれる人だろーがよ

日本語のギャグを知っている。

間違いない
おっぱっぴー
ゲッツ

全部ふりーんだよ

僕はそんなバナーラスのインド人が大好きです。

でも、ガートで「かわいい、半分女みたい、やらせて、2000ドル払うから結婚しよう、(以下、卑猥すぎてここには書きたくない下ネタ)」って言われたのはマジで殺す。やっぱり髭のばそっかな・・・

こいつです、女性の方気をつけてください。ってなんで俺が女性がきをつけなきゃいけないこと経験してるんだよ!!
インド人

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

