インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

出会いは別れの始まりだが出会わないよりも2億倍いいと思う。

今日は面白い人(男)と面白い人(女)がコルカタへ出発する日

駅まで見送りに行った。「来てもらうの大変だからいいよ」っていってくれたけど二人には世話になったし、見送りに行きたかった。

二人に手紙を書いた。手紙を書くなんて何年ぶりだろう?恥ずかしかったけど書きたかった。そのくらい二人とも大好きだった。

正直、女のほうには最初気を使ったし、自由な時間が制限されていることでいらだった。全体的に二人とも暴走するタイプの人だったのでまとめるのが大変だった。

そんなことしなくていいやって思ったけど、余計なお世話だが、3人が仲良くなれるようにしたかった。

最後は二人とも仲良くなってくれてなんか心のそこから嬉しかった。

二人には感謝してるし、年上っていうのもあるけど尊敬してる。
この二人といるときはよくわからない安心感があった。

別れは若干楽になった感もあったが(笑)やっぱり寂しかった。
ずっと一緒にいたし、大好きだったんだなーって思う。

予想通り、バラーナシーのミラクルでファンタジーな皆既日食は起こった。っていうかバラーナシーでの3人の生活がミラクルでファンタジーだった。

また、堺と池袋で会いましょう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック